摂理のどこがいい?ひろこママの体験からすると

『使用効果抜群なところ!!』

ダイエットも効果がなければ続かない!!

効果があるかないか。ここがポイント。

 

女子大生が摂理に出会うと、摂理の魅力にひかれていくパターンがよくあります。

ひろこママもそうでした。

22歳で摂理に出会い、摂理で結婚したひろこママ。

摂理結婚

摂理効果を体験したうちの1人。

ひろこママが摂理に呼ばれたきっかけは

バイト先の友人(当時女子大生)。

ひろこママの呼ばれた教会には、女子大生が沢山通っていました。

誰に反対されても、摂理の教会に通うのをやめなかった理由は?

ズバリ『み・こ・と・ば』の魅力でした。

 

 

女子大生のとき、一人暮らしの本棚には『成功本』がどっさり。

『成功本』を本屋でみつけては、実践・・・・効果なく・・・本棚へ収納。

本当に自分が変化したと実感する体験はありませんでした。

しかし、摂理の『御言葉』は今までの言葉とは違いました。

今まで変えたくても変えることができなかった自分という人間を

確実に変化させる事ができる体験が伴いました。

 

自分を根本的に変化させる本物の法則、

神様の御言葉を摂理で見つけたから

親に反対されても、友人に反対されても

摂理を脱会するわけにはいきませんでした。

脱会=御言葉の効果、摂理効果を手放す!?

それはできません。

 

神様の働きを詳しく分かりやすく教えてくれる御言葉。

小さな小さな人間の頭で考えた『お・は・な・し』『成功論』ではなく、

全能でいらっしゃる神様の『み・こ・と・ば』

無理矢理でもなく、強制的にでもなく、

ごくごく自然に神様に近づけるようにしてくれた御言葉

 

神様なんていないと思っていたひろこママが

神様が生きて働いていることを

毎日の生活の中で感じるようになったのですから奇跡ですね。

 

結婚した今でも、ひろこママは摂理効果を日々実感しています。

年齢に関係なく、摂理の御言葉は効果を発揮するのです。

娘みい6歳は、既にその効果を色々な場面で発揮しています。

このブログを通しても、摂理家庭の日常をお届けできたらと思っています。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。