昨日は、デパ地下の味付けタラを食べました。

既に味付けがされていて、お家で焼くだけのもの。

 

 

お魚を食べたい!と思いつつ、あまり魚を食卓に登場させることができず・・・

お肉の登場率のほうが高くなっていました。

デパ地下で半額で売ってた味付けタラのお味は?

 

 

とっても美味しかったです。

お魚の身が近所のスーパーで売ってるものよりもプリプリでしっかりしていて大きかった!

ただほんの少し味付けが濃いと感じました。(家族全員そう感じたというので濃かったのかなやっぱり)

もう少し味が薄いともっと美味しいだろうな〜。

家族好みの味付けにするには、自分で作るしか無いですよね。

魚料理お勉強しないとです。

 

しばらく、色々なお魚を食べてみて研究しようと思います。

より良くするために、日々努力ですね。

がんばります。

 

 

ワールドカップでサッカーも盛り上がっていますね。

どこが勝つのか最後まで分からないのがスリルがあって面白いですね。

フェアプレーで世界中の人々の心が平和になるような大会になりますように。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。