息子はおじいちゃん(妻のお父さん)が大好きです。

先日も「おじいちゃんに会いたい、会いたいよー」と、だだこねていました。

妻の実家は福岡。飛行機代も高いので、すぐに会いにいくのは難しく、来年また会えたらいいなと思っていました。

 

それから数日経ったある日、妻のお父さんとお母さんが用事が出来て東京に来ることになり、急遽皆で食事することになりました(*^^*)

息子はおじいちゃんに会えると分かって大興奮☆

 

先日、東京駅近くのお店で一緒に食事してきました。

息子は大好きなおじいちゃんと会えてとても嬉しかったみたいで、ずっとしゃべっていました(^^)

 

家族共々ご馳走になりました。一品一品とても美味しかったです(ノ´∀`*)

 

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

駅までの帰り道、息子は、おじいちゃんとずっと手を繋いでいました。

息子の嬉しそうな顔を見て自分も嬉しくなりました!

 

素敵な時間を下さった神様に感謝します☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)