日々車の運転をしていますが、大体一日に一回ぐらいは、猛烈に眠気に襲われる瞬間があります。

今日も高速道路を乗っているときに、急に眠気が襲ってきました。

その場ですぐ休みたいと思いながらも、大抵眠くなるときは、近くにPAやSAがなくてすぐ休めないことが多く、試みにあいます。

 

何とか高速道路をおりて、前の車が信号待ちで止まっていたので、自分も止まりました。

その瞬間安心してしまったのか気を失いました。
瞬間寝てしまいました。

 

次の瞬間!!?

 

自分の右足は思いっきりブレーキを踏んでいました。

目を開けてみると、前の車にぶつかりそうになっていました(T_T)

もしブレーキを強く踏んでなかったなら、確実に前の車に衝突していたでしょう。

次の予定のために特に急いでいましたが、それも全てダメになったでしょう。

 

神様が守ってくださいました!
天使も守ってくださいました!
自分の霊も守ってくれました!

命が生かされました。

神様本当にありがとうこざいます!

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)