久しぶりに親子でクッキー作りをしました。

今回は、かぼちゃパウダーとむらさきいもパウダーを使用。

教会のお友達にプレゼントするためにラッピング用品も一緒に100均で選びました。

このあとハートのシールを貼って飾りました。

出来上がるまでにも色々ありますが、

難しいことも、うまくいかないことも、上手にできて嬉しいことも

最後まで完成させたからすべては良い経緯になりました。

教会のお友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・・

「もっとこうしたらみんな喜ぶかもね。」

「これはスペシャル!誰に当たるかな〜。これをもらったらHAPPYになるねきっと。」

こんなことを二人で話しながらあれこれと。

とっても楽しく作ることができました。

 

「神様が人間にあれもこれもしてあげたい、もっと良いものをあげたい、

喜ぶ顔が見たいから、いつも沢山のプレゼントを準備してくださっているんだね!!!」

と二人で盛り上がりました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。