つれづれ日記

息子のお祈り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、仕事を終えて家に帰宅しました。
いつものように息子が玄関のドアをあけて迎えてくれました。

そして、息子からひとこと。

「自分が祈る!!」
と言って祈ってくれました。

神様
感謝します!
愛してます!

息子が初めて自分のために祈ってくれました(*´∀`)♪

 

仕事の疲れも吹っ飛んでいきました~

笑顔で祈る息子の姿が微笑ましかったです☆

息子のお祈りの力を受けて、今日も仕事頑張ります

(^-^)

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. いよいよ年末ですね
  2. 免許がうっかり失効になった件について。
  3. ハートの苺発見!
  4. 高校生考案のおすすめ料理 『やいたおにぎり』
  5. 摂理主婦の日常-玉ねぎを切りながら・・・涙がとまらない
  6. もう少しだけ
  7. 毎日行なうこと
  8. 神様と対話@鍾乳洞

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP