つれづれ日記

北海道旅行

 

ここ1年で8回、北海道旅行に行きました!!!

『旅行』といっても、実際は『仕事』で行ったのですが、TAKにとっては、神様と主と共に行く北海道旅行です☆

 

札幌

 

 

 

20150619_160832

 

帯広

20150423_153256-1

 

釧路

20150420_102032-1

その他、函館、室蘭、苫小牧、小樽、江別、岩見沢、砂川、旭川、名寄…

仕事をしながら、北海道を満喫してきました。

 

雪の降る中、慣れない運転をしたり、雪道を歩きながら営業したり、
北海道でたくさんの主とのいきさつを作りました。

生まれてから30年、今まで1度も北海道に行ったことはありませんでしたが、
まさか、仕事を通して、こんなにも北海道に行くとは夢にも思っていませんでした。

仕事を通して祝福を下さった神様に本当に感謝致します☆

 

北海道をまわってみて、この広大な自然は、神様でないと創造できないと改めて実感しました。

神様が創造なさった自然万物は本当に美しいですよね♪

自然万物と同じく、人間も神様でないと絶対に創造できないと実感します。

神様が創造なさった人間は本当に神秘的です。

体の構造、脳の構造、心、考え、精神…

神様が創造して下ったものがどれほど価値があるのか、もっと悟らないといけないですね。

そして、『自分自身』の存在がそれほど価値あるのか本当に悟らないといけないですね!!!

 

0000049199_34186e9eb70e30487210b962e867b742n

次元を上げるためには、「同じリンゴ」でも、もっと美しく見て、

もっと神秘的に見て、もっと貴重に見て、もっときれいに見なさい。
自分の考えの次元が高い人は、

「人間」も「万物」もほかの人よりもっと貴重に見て、

もっと価値があるように見て、もっと美しく見る。

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. つれづれ日記

    ごんぎつね 〜日本人の神様観

    摂理ママのあっこです夕食前、小学生のチタちゃんが教科書の音…

  2. つれづれ日記

    期限切れの非常食

    摂理ママのあっこです5歳のトラ君があっこママのお腹にいた時…

  3. つれづれ日記

    神様からのメッセージ

    こんにちは摂理ママのあっこです先週、風が強い日…

  4. つれづれ日記

    退職

    昨日をもって、4年間勤めた会社を退職しました!たくさんの想い出が詰…

  5. つれづれ日記

    家族と神様からの誕生日プレゼント

    今日は、ひろこママの誕生日でした。実家からもメッセージが届き…

  6. つれづれ日記

    おやつにバナナジュース

    摂理ママのあっこです生協で注文しすぎたバナナ、食べる適齢期…

Twitter でフォロー

アーカイブ

  1. 摂理二世/子供・子育て

    摂理の小学生たち、プロとケーキ作り
  2. つれづれ日記

    やる気が出ないときの魔法の言葉――「もう少しだけ」
  3. 聖書・御言葉

    子供用聖書通読表【使徒行伝】シール&丸つけタイプ
  4. 摂理の食卓・レシピ

    カラフル野菜スープ〜塩で味つけ〜
  5. 摂理の食卓・レシピ

    野菜たっぷり具だくさん豚汁
PAGE TOP