つれづれ日記

新年の抱負をカルタで!ゆかいな奥様たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年を迎えて教会の奥様たちで何か一つになってできることはないかな?と話し合いました。

お正月といえばカルタ。

お正月といえば習字!

色々なアイデアが集まってカルタを作る事になりました。

みんなで17種類のカルタを作りました。

個性溢れる一人一人の力が一つになって完成した作品は元気になるものばかり。

 

子供たちも絵を描いてくれたり、文章を考えてくれました。

【つ】強くなってサタンを滅ぼす2017年

(文:娘みい、絵:ひろこママ)
2017-01-05-20-27-45

【と】時を逃さず、今年やろう

(文:娘みいの同級生、絵:ひろこママ)

2017-01-05-20-26-48

【の】脳に御言葉を入れて行おう

(文:娘みいの同級生、絵:娘みい)

 

文章を絵にするのはなかなか苦戦しましたが

楽しく新年の抱負を表現できて良かったです。

奥様達との交流がまた楽しかったです。

こんなに素敵な仲間と一緒に過ごせるようにしてくださった神様に感謝します。

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 今日は自分にご褒美を!
  2. ズーラシアに行ってきました。
  3. 喜びを持続させるために
  4. 「神はいない」と主張する人へ
  5. 春がやってきた
  6. 道の駅果樹公園あしがくぼ
  7. お祈り〜愛と平和〜
  8. ごめんね。ママの大失敗!

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP