先日、教会で花見に行ってきました!!

全国でも有名な大阪の花見、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

一週間で70万人が訪れる桜の名所です。

一週間しか開かれないため、土曜日に行われるのはこの1回限り。

午前中は安倍総理も1万人規模のお花見会をされたそうですが、

うちの70人規模、でも一緒に花見をしたのは、なんと17万人だそうです!!

今年は桜の宮公園のさくらもまだきれいに咲いていて、そちらの花見もでき、桜三昧でした。

美しいものをみたら聖霊様を見たことだとおっしゃった御言葉がありましたが、

その言葉通りにあざやかな桜たちを見ることができて、

見に来られた方も本当に満足して帰られました。

最後に、教会にも来ていただき、お茶とお菓子でおもてなし。

歓談の時間を過ごし、小休憩をとってお開きとなりました。

来年もやりますので、是非、お越しくださいませ~。

 

何枚か写真を紹介しますねー。これはダックツアーの水陸両用車が桜ノ宮公園に上って行くところです。

すごくはれていい天気でしたが、神様が虹を見せてくださいました(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!