今、寝る直前ですが、ブログを書こう!と思って書き始めてます。

皆さん、夢ってみますか~?

僕は見てると思いますがほとんど覚えていません。

妻いわく寝言で歌ったりするみたいです♪

夢では自分の現在の状態が見えるそうです。

 

以前、ほんとに自分の状態をはっきりみた時がありました。

下水道のようなところを自分が裸足で歩いていたのです。

そこには汚物がながれていたし、蛇もそこを泳いでいました。

あまりにおぞましい感じでした。

そのころの自分は今思い返すと本当にブサイクな人間だったと思います。

自分のしたいように生きていました。

やるときはやるけれども、やらない時は本当にやらない人でした。

時間もたくさん無駄に使っていたと思います。

祈りもほとんどできていませんでした。

しかし、そんな自分を引っ張りだしてくれた人がいました。

その人の祈りと御言葉で僕は生き返るようになりました。

自分のしてきたことを悔い改めて、御言葉を守って生きることに挑戦し始めました。

すると自分の変化を感じてきたし、おぞましい夢もみなくなりました。

自分ができないことをしてくれたことが本当に大きいと感じます。

 

今週は生まれ変わった自分の姿を夢で見たい!!とお祈りして寝ています(^^)

皆さんも自分の姿を見ることに挑戦してみてください。

衝撃を受ける悟りがあると思います。

では、おやすみなさい( ˘ω˘ )

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)