幼い頃から歌うことが好きだった宮(^^♪

何のために歌うのか分からずに歌ってきました((+_+))

尾崎豊や長渕剛など、人生彷徨って生きてる!人生の道を見つけたい!
という歌ばかりを歌ってきました🎶

しかし、摂理に来てからは歌うことの意味が分かりました!
生きることの意味が分かりました。

摂理で聖歌隊を10年以上やってます(*^_^*)
もうベテランですね。音とりはいまだに苦手ですが、声は歌えば歌う
ほど作られてきます。
今週は、聖歌隊の特別讃美が終わった後に、自分の体が楽器になったように
太い声が出ていました。
歌の分野では、だいぶ大きな宮になってきたと思いますが、
これからももっと熱い讃美を天に捧げていきたいです。

今週は「天国実現」という讃美を捧げました。
良い曲ですので、是非聞いてみてくださ~い。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!