ごはん

美味しいけど変な顔のオムライス


朝から、娘のリクエストでオムライス!

可愛い顔のオムライスにしようと思っていたら・・・・

面白い?変な顔になっちゃいました。

朝で時間も無いし

作り直しもできないのでこのまま食卓へ。

娘みい『わあ面白い〜』

と喜んで食べてくれました。

何度みても怖い?面白い?変な顔。

ひろこママとしては見た目が満足できないオムライスでしたが、味は美味しくできました。

娘みいは、朝からもりもり食べて出かけました。

見た目に関しては次回オムライスを作るときに再度挑戦してみます。

◆あるものは「目」には見た目もよく、おいしそうだが、いざ食べてみると、味がいまいちで、「心」にはあまりよくない。

◆人は外見がいくら素敵で美しくても、その品性が野生の柿の木や野生のぶどうの木やいばらの木のようだったら、この世でも価値がなく、霊の世界でも価値がない。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。