ごはん

韓国料理屋にて


昨日の礼拝後、教会の男性メンバー達とともに、韓国料理屋に行って食事をしてきました。

自分が頼んだのは、石焼カレービビンバ。
ビビンバ美味しいですね~(*´∀`)♪

昨日は摂理の他教会の男性メンバーの方々も来られ、皆で共に対話する時間をもちました。

一人一人が摂理に導かれた話をしましたが、神様の導き本当に凄いですね~!

海外に行ってクリスチャン格好いいと思って、日本に帰国したあとに、摂理に導かれた。

仕事の関係で聖書を学びたいと思っていたところ、摂理に導かれた。

などなど、一人一人の経緯を聞いてとても感慨深い時間でした。

自分自身も振り返ってみると、確かに神様が私を摂理に導いてくださったのだと実感するしかありません。

人生の虚しさを感じて落ち込んでいたときに、摂理に導かれました。

聖書を学んで、生きる目的を知って涙したあの日のこと、今でも鮮明に覚えています。

過ぎた日を振り返り、感謝の想いが増しました。

素晴らしい時間を過ごせて本当に感謝します☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。