ごはん

妻の手料理で健康回復!


先週は月から木まで福岡に出張に行ってきました。
木曜夜に家に戻ってきましたが、家はやっぱり落ち着きますね♪

久々に息子に会いましたが、変顔をしながら笑わせてくれました(笑)

妻は料理を作って待っていてくれました。

妻が作る料理は和食中心です。

健康のバランスを考えながら作ってくれているので、本当に感謝しています。

以前は、ハンバーグ、焼肉、唐揚げなど、肉が好きでよく食べていましたが、
今思うと体にも胃にも大きな負担がかかっていたと思います。

 

結婚して、和食中心の生活になってから、体も軽くなり、昨年の健康診断では何一つ問題なく、
健康な体になっていました!

結婚して、妻の手料理によって、健康回復出来ました!

神様の祝福に感謝します!!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。