共同ブログを始めてちょうど一年が経ちました。

どこまで続けられるだろうかと思いましたが、一年で100以上の記事を書きました。

継続することが苦手な私にとっては、奇跡的なことです。

まさに、継続は力なりですね☆

 

一年前、こちらの共同ブログで初めて記事を書いたときのことをふと思い出しました。

そのとき、過去のことを考えながら神様に感謝の思いで記事を書いたのですが、
書き終わったあと、感動して号泣してしまいました。

 

自分は本当に神様から愛されてここまできたのだと。

 

あれから一年が経ちました。

今朝、車の中で賛美をしながら、大粒の涙が流れ出ました。

過去うまく出来なかったことがあったし、たくさんの失敗もしました。

 

しかし、神様は変わらず私を愛し続けて下さいました。

自分の人生が幸せな人生だとようやく分かりました。

 

神様ありがとうございます!

先生ありがとうございます!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)