12月1日(火)、午後2時2分、女の子が産まれましたー!!!

新しい命の誕生です!

我が家に新しい家族が増えました♪

 

息子のときと同様、今回も帝王切開での出産でしたが、問題も起こることなく無事に出産することができました。

今回は、自分は仕事の関係でその場に共にできませんでしたが、妻のおかあさん、おばあちゃんと息子が、

産まれた瞬間を共にしました。

TAKはいてもたってもいられず、早く連絡が来ないかとずっと携帯電話を握り締めていました。

産まれてすぐおかあさんが写真を送って下さいました。

 

KC4F0003-1

 

産まれてすぐの妻と娘の顔。

喜ぶ息子の姿。

家族のみんなの写真を見ながらほっと一安心しました。

 

土日に娘に会いに福岡に行ってきました。

娘と初対面しました。

娘の鼻が自分の鼻ととても似ていて、自分の娘だと確信しました(笑)

娘に会えてとても嬉しかったです。

娘をみて喜ぶ息子の姿も見れてとても嬉しかったです。

 

力を尽くしてがんばった妻に感謝したい。

ありがとう。

妻のおとうさん、おかあさん、おばあちゃん、息子に感謝したい。

ありがとう。

娘の出産のためにたくさん祈ってくれたTAKの母にも感謝したい。

ありがとう。

出産の為に尽力を尽くしてくださった、お医者さん、看護師さんにお礼をいいたい。

ありがとう。

 

新しい命の祝福を下さった、神様、聖霊様、御子に、

そして、私たちのために毎日祈ってくださっている先生に感謝したい。

 

ハレルヤー!!!

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)