実家から戻ってきて、自宅の隅々まで家族で整理整頓。

年末に捨てきれなかった不用品を処分。

午後からは家族でお出かけ。

お買い物の後のランチは、カレー。

駅の近くにあったカレー屋さん。

いつものごとく、ブロガー魂溢れるひろこママはカレーをスマホでパシャリ!

あとで確認したら・・・

照明が反射してカレーの写真がかわいい顔に見えました。

娘からも「顔にしか見えない〜。かわいい〜。」

と言われました。

偶然のような写真ですが心が和む一枚となりました。

ブログを書いている横で小学4年生の娘はずーっと大きな独り言&歌!?を言いまくっています。

全く止まらないこの独り言。

とにかく楽しそうで楽しそうで。笑顔になるしかありません。

子供を通して神様が笑いの天使を沢山送って下さっているのかもしれません。

今日1日も、怪我なく事故なく健康に過ごせたことに感謝です。

明日も笑顔が世界中の一人一人に溢れますように。

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。