久しぶりにブログ書きます!

いまやるべきことがたくさん見つかって一つ一つ行っています。

先月はうちの教会で聖歌隊コンサートを行いました。

コンサートの舞台を作るためにはさまざまな準備が必要です。

その中で、主に

・出演者のやりたいこととお客様のニーズの調整

・出演者と舞台スタッフの調整

などをさせて頂きました。要するに調整役です。

一般的にはどちらかが強い思考を持ってそっちに流れていくんですが、、、

摂理では、どちらも選んでいいとこ取りがどれくらいできるかが勝負です。

その中でも、これやりたい!!という強い意志を持つことも重要で、それがあることで、

よりよい舞台が作れたりします。

その場合はできるだけサポートしていきます。

結果、聖歌隊のメンバーも舞台スタッフも実力が発揮され、

皆で主の体になって実践し、よい舞台を作れたと感じました。

 

コンサートだけではなく次はクリスマス会も準備していきたいと思います。

多くの方に教会に触れる機会をたくさん作っていきたいと考えています!!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)