つれづれ

御言葉 前の最後の準備


ハレルヤ~☆今日は主日礼拝。

いつもより2時間早く家を出ました。

なぜそんな早くに?怪しい?と思われる方も。。。

はい。怪しいことはありません。

今回は久しぶりに聖歌隊で特別讃美を捧げるための練習に行きました。

土曜日も練習はしていますが、最後にみんなで合わせての練習です。

聖歌隊は、使命の貴重さを分かって、毎回真心を込めて捧げています。

 

それもそのはず、

礼拝の核は御言葉ですが、その御言葉の直前の準備が聖歌隊の特別讃美になります。

 

今回は「恵み、感謝」という讃美を捧げました~♪

韓国語の直訳を紹介します。

1.聖三位 私たちに行なわれた経緯たち
その恵み 感謝と有り難みをどうして言葉に尽くせよう

2.その為された経緯たち みんなが聞いて
その恵みと感謝 栄光 愛 忘れずに帰そう

3.今日も聖三位 あまりにも愛して
また下さっていらっしゃる
感謝 愛 栄光 帰そう

 

感謝を忘れずにいつも栄光を帰す聖歌隊でありたいです(^^)/

 

 


ABOUT ME
miyachan
尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!