我が家では、インコ(名前はコイン)を飼っている話を書いたことがありますが、

その後、コインはどうなったでしょうか~?

だいぶ、慣れてきました。かわいいものです。

放鳥するとですね、必ず、誰かの頭に止まってきます。

誰の頭にでも止まるのでインコを触ってみたい方はうちに遊びに来てください。

頭に手を差し伸べると手に捕まってきます。

今朝は大好きなホットケーキのにおいを嗅ぎつけたか、

かごの中で鳴き叫んでいました!

出してあげると早速食事中のパパのところへ寄ってきて、

食べている手に乗ってきました。

結構、賢いです。

僕らが口に入れてるのを見て、食べられると判断して食べようとします。

くれないとわかったら、飛んできて、食べているものにつかまることも。。。

 

いや~。飛べるってすごいね( ^ω^ )

あとは求める精神がいい!!

鳥の特権。個性ですね~。

コインも日々成長しています。

また変化があったらあげていきます(*^_^*)

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)