今日は朝のお祈り会の賛美を導く役目をいただいていましたが、

なぜか、朝からしゃっくり、出てきました。

原因は冷たいものかなぁ~。まだわかってません(+_+)

車で讃美の練習をしながら教会に向かい、

教会でお祈りしながらもしゃっくりが出続けていました。

しゃっくりでながらは歌うの難しいので、

2人で前に立つ予定だったので、もう一人の方にお任せしようかな~と相談しました。

ところが、、、

一緒にお祈りをして、席に戻ったとき、しゃっくりは止まっていました(#^^#)

このタイミングでしゃっくりを止められる人は、なかなかいませんね~。

あきらかに神様の働きを感じた朝の時間でした!

感謝します(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)