先日、大阪で女性厳禁の男性礼拝が行われました!

男性礼拝ってなんだ???聞きなれない言葉?

はい。文字通りです。

男たちで三位一体をお迎えする熱くもあり(暑くもある)礼拝でした(≧▽≦)

 

なんかこの雰囲気、懐かしいと感じるのは自分だけでしょうか~。

高校の時、工業高校だったのでほとんど男子校のようなものでした。

そんな環境・雰囲気は慣れているようです(#^^#)

男たちは素直でまっすぐです。

楽しいことが好きで、ノリもいいです。特に男たちだけいるときは素直です。

礼拝では、男たちの讃美がすごい迫力でした。

重厚感ある音が響いていて、なぜかその中にハーモニーが♪♪♪

男性神でいらっしゃる神様もさぞお喜びだと感じました(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

一つになったら強い日本人男性の気質を生かしていけば、『できる!』という自信が湧いてきます。

今年は実践の年。男性たちで神様を喜ばせるものを残したいですね~。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)