最近、一緒に過ごすことが少なくなってきた小学生の娘たち(^^)
パパが忙しいのを分かって気を使ってくれてる様子も。

ということで、朝7:00~公園に遊びにいくことにしました(^^)
目当ては逆上がりの練習。
なかなか難しいんですよね~。教えるの。
どうやったら分かってもらえるんやろ~と毎回思います。

今日も難しかったですが、それはさておき。本来の目的は子供たちと遊ぶ時間を持つことです。

最近、生活の中で情緒不安定な場面も見受けられ、一緒に遊びながらいろいろみてあげたいなぁと思ってます。

お姉ちゃんはジェイボーで移動したので、一汗かいてご飯が美味しそうでした(^-^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)