つれづれ

行ってらっしゃーい


毎朝、出勤のため家を出るときに息子と娘が見送ってくれています。

『行ってらっしゃーい。お仕事頑張ってねー』

いつもニコニコ笑顔の子供達を見て、心嬉しくなります。

仕事も一層頑張らなければと気合が入ります。

 

自分のためだけに頑張っても喜びは少ないですが、
誰かのために頑張ると喜びが大きいですね。

 

受けるよりも与える愛。

自分の愛を受けてくれる対象がいるから、幸せな人生です♪


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。