つれづれ

忙しい生活


久々の更新です。

今年に入ってからとても忙しくなりました。

会社の仕事量が以前よりも増えました。
取扱製品が増えて覚えることも多く、しっかり勉強もしないといけません。

私は営業職なのですが、営業マンにとって新製品や取扱製品が増えることは大きな祝福ですね。

この祝福を治めることが出来るように一層頑張らないとですね♪

毎日長い距離を運転しながら仕事をしています。
車の運転で疲れがたまります。

平日は仕事を一生懸命行い、
土曜は家庭行事、日曜は教会に行って礼拝を捧げる生活。

最近は平日も土日も忙しく、ゆっくり休む暇がありません。
疲労により体がついていけないときもあります。

ゆっくり休みたーいと思うときもありますが、
そんな時にいつも頭に浮かんでくるのは、

『忙しいことは幸せなことだ』
という言葉です。

疲れて倒れてまで忙しいのは誰でもきついのでそんなときはしっかり休むべきだと思いますが、

自分の治められる範囲で忙しいことはとても心地よいです。

体が疲れることは多々ありますが、心はいつも平安です。
心が嬉しくてこそ天国だと実感して生活しています。

課題は、体力をつけること。
体が健康でないと何も出来ません。
健康管理が本当に大切ですね。

肉体も心も魂も霊も健康な体に作って、素敵な姿に日々変化出来るように頑張っていきたいと思います☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。