先日、娘みいが7歳になりました!!!

お誕生日ケーキをとっても楽しみにしていた娘みい。

家族で、ケーキを囲んでお祝いをしました。

誕生日ケーキ@摂理hiroko

♪ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー

ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー

ハッピー・バースデイ・ディア  みいちゃん

ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー♪

ふーーーーーーーーーー!!!!

おめでとう!!!!

 

大きな病気もすることなく、ここまで元気に育ってきました。

本当に、いつも神様が一緒に育ててくださいました。

娘みいを通して、神様がひろこママを育ててくださる日々でした。

 

娘みいは、毎日夢を見ています。(昨年、10月くらいから)

どんな夢かというと・・・・

主とともに、天国に行く夢だそうです。

あまりにも、楽しいそうです。

今まで、一度も怖い夢や変な夢は見たことがないそうです。

これもまた、神様が共にしてくださっているしるしだと思います。

 

 

大人だけではなく小さな子供でも

神様を感じて生活できるよう正確に本当にわかりやすく

教えてくださったのが、摂理の御言葉です。

この御言葉に出会えるようにしてくださった神様に心から感謝を捧げます。

 

誕生日のお花@摂理hiroko

ごうパパの実家から、お祝いのお花が届きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。