つれづれ

出勤前!アメリカンスコーンミックスベリー&チョコレート@スタバ


出勤前に今日はスタバに来ました。一ヶ月ぶりくらいかな。

アメリカンスコーンミックスベリー&チョコレートを注文。

初めて食べました。

ミックスベリーが時々ヒットして美味しい。

期待を裏切らないスコーンでした。

 

昨日は、お友達のパパさんが

ひろこママとごうパパにおにぎりセットをごちそうしてくださいました。

驚きましたが

「神様からですよ」と一言添えて下さったので

感謝していただきました。

美味しかった!ありがとうございます。

 

 

昨日から、またまた腰が痛くなってしまいました。

ちょっと運動をさぼると駄目ですねぇ。

痛みがひいたらまた運動再開しようと思います。

 

自分自身の立つべき位置を今一度点検点検。

心の底から喜びで感謝で生きていけるように

直すべき悪い癖をなおしてスッキリ生きていきたいです。

 

感謝すれば「間違った認識観」がまともに変わる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

感謝を基本で一日過ごしてみます!

 

今日も一日、一人一人が神様の愛に出会えますように。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。