今日も朝からきれいな空!

ジョギング&ウォーキングの後に

昨日に続いてラジオ体操にも参加してきました。

毎日がイキイキ!

走るコースは同じところを通る場合もあれば

違うところを通る場合もあります。

今日は不思議とピンクの花が目に飛び込んできました。

個性通り咲く花のように自分も個性の通り生きていきたいです。

運動大嫌い、運動不足のひろこママの心を

これほどまでに動かしたのは

神様からのメッセージ(御言葉)です。

御言葉はただ「神様を信じなさ〜い」というのではなく

生活の一つ一つ、どのような考えで行なったらより良くすることができるのかを気づかせてくれます。

生きる希望を与え、背中を押し、時には戒め、時には励まし時に応じてより良い方向に行けるようメッセージをくださいます。

本当に生きる答えがこの御言葉にぎっしり詰まっています。

摂理に出会った人もそうでない人も

誰にでも必要なメッセージが詰まった御言葉を

一人でも多くの人にお届けしたいです。

◆全ての存在物は「力」で存在する。太陽も「力」で存在する。しかし「時」が過ぎれば<一日の太陽>も沈んで「熱の力」がない。だから時が過ぎる前に早く「根本の力」を受けて行ないなさいということだ。

◆古いものから変化してこそ、新しい力を得、新しい御力を受ける。

◆毎日力を受けなさい。毎日力が必要だ。

◆正常から離脱したら力が抜ける。

◆言葉は力だ。だから力が抜ける言葉は聞くな。

 

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。

最新記事 by ひろこママ (全て見る)