今朝、お祈り会を終えて帰る時、

本日説教を伝えてくださった牧師さんと数人のメンバーと

一緒にエレベーターを降りるようになりました。

エレベーターの扉が開いた瞬間、その牧師さんの動きがとまりました。

なんとそこには、黒光りした物体がノソノソと動いていたのです。

そう!ゴキブリです。

凄く弱って動いていました。

急いで行って、退治するようになりました。

動きが完全に止まったことを確認し、ティッシュで包んで処理しました。

 

そこにいたメンバーがみんなしっかり祈ることで、

罪を処理し、葬ることができたということを万物啓示でみせて下さったと感じました。

 

今朝の御言葉で、神様は万物を通して、悟らせて下さるという話が出ていて

まさにこのことだ!感じました。

本当にすっきりと祈った後に、鮮明にみせて下さったこと感謝します(^^)/

 

また、帰り道でも、パトカーを2台見せて下さり、

神様が守って下さっていることを感じました。

祈りによって神様がこのように働かれるということを感じる経緯深い明け方でした。

 

今日もチョンミョンソク先生の箴言を紹介して終わりますね~。

『このように、祈る時、「サタン」が妨害しようとして来る。

 謹んで目を覚まして祈ったから「害虫」を捕まえたように、

 平素謹んで目を覚まして祈る人が、「自分のところに来るサタン」を全て捕まえて滅ぼす。』

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)