ハレルヤ~☆いよいよ待ちに待ったウォルミョンドンです。

今日の天気は曇りのち雷雨~!!(;´・ω・)

8:00~10:00までは曇り。

しかし11:00~が・・・。

みんなで天気のためにもお祈りしてきたので、

神様が時に合わせた天気にしてくださるでしょう!

 

午前のプログラムは、ウォルミョンドン散策。

ウォルミョンドンをぐるっと回りながら散策を楽しみました。

途中で、先生からのプレゼントも用意されていました。

ぶどうです(^^)/

男の子たちにはうれしい、バッタやコオロギ、クワガタなども見せてくれました。

虫たちも力を貸してくれて結構長い距離をみんなで楽しくお散歩できました!

散策は12:00まで続きましたが、雨が降りませんでした!ハレルヤ~。

 

食堂で昼食を食べた後、お昼からは滝のプールで泳ぎたいと大はしゃぎ。

しかし、天気予報は、引き続き雷雨!

しかし、15:00 くらいまで滝のプールで泳ぐことが出来ました!!

1時間くらい強い雨が降りましたが、その後は晴れ間も見えて池でボートをして遊びました。

小さい子供を連れてきた人も多かったので、神様が完全に天気を治めてくださいました(^^)

礼拝を守っているとき、ご飯を食べているとき、バスに乗ったときだけ雨にして、

外での時間は完璧に守られました。

これは体験したものでないとわかりませんが、鳥肌がたちました。

日曜も雷雨予定でしたが、またみんなでプールに入ることができて、

今年のウォルミョンドンを満喫できました(*^▽^*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)