ハレルヤ~☆

一日目は韓国に上陸して、ウォルミョンドンから車で30分の

チンサンにあるHOTEL休について終わりました。

一日乗り物で疲れた体を癒すには最高のHOTELです。

このホテル、スパがついています。当たり前?

いや!僕は初めてこんなホテルに泊まりました。神様、感謝します!

しかし到着時間は21:00。そしてお風呂は22:00まで。

部屋に荷物を詰め込み、地下にあるスパへ。

「すぱらしい!!!」

日本のスーパー銭湯みたいな感じです。

今まで韓国で行ったスパは、プールみたいな水風呂があって、

セメントのような作りになっているのを想像してましたが違うぞ!

ジェットバスみたいのが、5種類!

どれも日本のものとは比べものにならない威力!!いや破壊力!

大人も子供も大はしゃぎでした。

男児たちもパパたちと遊ぶのが楽しそう!

終了時間まじかということもあり、誰もおらず貸し切り状態でした。

この環境も感謝でした。

初日、ウォルミョンドンに行けず少し残念だったところを

神様が祝福してくださったことを感じました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)