つれづれ

新年の抱負をカルタで!ゆかいな奥様たち


新年を迎えて教会の奥様たちで何か一つになってできることはないかな?と話し合いました。

お正月といえばカルタ。

お正月といえば習字!

色々なアイデアが集まってカルタを作る事になりました。

みんなで17種類のカルタを作りました。

個性溢れる一人一人の力が一つになって完成した作品は元気になるものばかり。

 

子供たちも絵を描いてくれたり、文章を考えてくれました。

【つ】強くなってサタンを滅ぼす2017年

(文:娘みい、絵:ひろこママ)
2017-01-05-20-27-45

【と】時を逃さず、今年やろう

(文:娘みいの同級生、絵:ひろこママ)

2017-01-05-20-26-48

【の】脳に御言葉を入れて行おう

(文:娘みいの同級生、絵:娘みい)

 

文章を絵にするのはなかなか苦戦しましたが

楽しく新年の抱負を表現できて良かったです。

奥様達との交流がまた楽しかったです。

こんなに素敵な仲間と一緒に過ごせるようにしてくださった神様に感謝します。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。