つれづれ

お台場の夜景☆なぜか組体操


先日お台場に教会のお友達と行きました。

雨の中、楽しい一日でした。

帰る頃にはすっかり夜。お台場の夜景にみんなで

「きれいだね〜!」

とその後・・・

せっかくなので夜景をバックに写真をパシャリ。

なぜか雨の中、組体操。

笑いをこらえるので大変でした。

 

さあ、1週間も半ばです。

会社や学校、家事、育児で忙しい皆様が

今日も元気に過ごせますように!

一人一人の心と体と生活に平和が満ちますように。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。