つれづれ日記

能古島にフェリー


福岡滞在二日目。

妻のご両親からおこづかいを頂きました。

また、好きなところに行ってきていいと、家の車も貸して頂きました。

感謝☆

 

どこに行こうか検討し、能古島にフェリーで行くことにしました。

能古島には、姪浜港からフェリーに乗って行くことが出来ます。

姪浜港から能古島までは10分の航行です。

 

 

風が吹いていてとても気持ち良かったです。

カモメがたくさん飛んでいたり、飛び魚がいたり、眺めも良かったです。

 

息子が本調子ではなかったので島の探検などは出来ず、近くの店で休憩しました。

子供たちが大好きなミニトマトが売っていたので、皆で美味しく食べました。

お母さんのオススメ、唐揚げもとても美味しかったです。

1時間経ってから姪浜港までフェリーに乗って戻りました。

束の間でしたが、フェリーに乗って海を眺めながら、楽しいひとときを過ごせました。

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    家族で花粉症メガネ

    花粉の季節。ひろこママもごうパパも花粉症。今年から娘み…

  2. つれづれ日記

    楽しかった家族旅行も、いよいよ最終日

    家族旅行も、いよいよ最終日。今は、車で帰り途中。娘みい…

  3. つれづれ日記

    初夏、変化する生き物たち アゲハ蝶のサナギ

    摂理ママのあっこですアゲハ蝶の幼虫が次々とサナギになりまし…

  4. つれづれ日記

    切実に祈って回復

    あることで切実にお祈りしました。昨日母と電…

  5. つれづれ日記

    家族の大切さ

    自分にとって家族はとても大切な存在であり、何にも変えることの出来ない宝…

  6. つれづれ日記

    蝉の大合唱〜時〜

    蝉たちが大合唱。長い間土の中で、じーっとこの時を待っていた蝉た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  3. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談
  5. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
PAGE TOP