つれづれ日記

能古島にフェリー


福岡滞在二日目。

妻のご両親からおこづかいを頂きました。

また、好きなところに行ってきていいと、家の車も貸して頂きました。

感謝☆

 

どこに行こうか検討し、能古島にフェリーで行くことにしました。

能古島には、姪浜港からフェリーに乗って行くことが出来ます。

姪浜港から能古島までは10分の航行です。

 

 

風が吹いていてとても気持ち良かったです。

カモメがたくさん飛んでいたり、飛び魚がいたり、眺めも良かったです。

 

息子が本調子ではなかったので島の探検などは出来ず、近くの店で休憩しました。

子供たちが大好きなミニトマトが売っていたので、皆で美味しく食べました。

お母さんのオススメ、唐揚げもとても美味しかったです。

1時間経ってから姪浜港までフェリーに乗って戻りました。

束の間でしたが、フェリーに乗って海を眺めながら、楽しいひとときを過ごせました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    新たな個性発見。ラクダ岩を演じた摂理ごうパパ

    神様を喜ばせたい‼何を捧げようか?そうだ演劇を捧げようと、ひろ…

  2. つれづれ日記

    残りの日数と締めくくり

    いつも冴えないタイトルですみません^^;クリスマスの飾り付けが始ま…

  3. つれづれ日記

    おはようございます。先日のブログの話を摂理の姉妹にしたら…

  4. つれづれ日記

    春の気配 〜期間限定のさくらマシュマロ 

    風邪気味のトラ君を連れて、幼稚園の後に耳鼻科に行きました…

  5. つれづれ日記

    収穫の秋、実りの秋

    こんにちは摂理幸せ女性(HPL)あっこです暑かった夏もあっという…

  6. つれづれ日記

    神様の御働き ~職場編~

    仕事を始めて早くも1か月が過ぎました。仕事…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  2. 摂理の結婚生活

    結婚のお祝い
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  4. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
PAGE TOP