息子の通う幼稚園でお遊戯会がありました。

 

息子の年少組は、踊りを披露してくれました。

大勢の人を前に息子は緊張してしまうだろうから大丈夫かなと心配していましたが、
そんな心配は全く必要ないくらい、息子は笑顔で堂々と踊っていました。

 

その姿に涙が溢れました。

息子の成長した姿に感動しました。

 

一年前、息子はまだ入園は決まっていませんでした。

妻が息子と共にいくつかの幼稚園に見学に行きましたが、
行く先々で息子は緊張して泣いてしまいました。

まだ入園は早いかなーと思いつつも、その後、奇跡的に今の幼稚園に入園することになりました。

 

入園した当初は、バスに乗って幼稚園に行くときも、毎回泣いていた息子ですが、
今では笑顔でバスに乗り込んでいくようになりました。

 

大勢の前でも緊張することなく、元気に楽しく踊っている息子の姿。

 

一年経って大きく成長した息子の姿をみて、本当に嬉しかったです。

 

これからも成長していく息子の姿がとても楽しみです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)