先日、秋葉原に行ってきました。

お友達と夜会うことになったのですが、みんなでゆっくり美味しく安く食べられる場所を探すのにとっても時間がかかりました。

 

ランチだったら安くて美味しいところが沢山出てくるのですが、夜はどこも高い!

行き詰まった頃、ふと

「おぼんdeごはんあったりしないかな?近くに」

心の声?神様の声?感動があり検索。

あったーーーーーー!!!

それも駅徒歩1分。

秋葉原駅のヨドバシカメラの8階に。

もう嬉しかったですーーーーー。

 

おぼんdeごはんはお気に入りのお店で何度も行ってます。

秋葉原にあったとは。

ヨドバシカメラの8階には沢山のレストランが入っていてとっても便利な場所だなと思いました。

白ごはん、雑穀ひじきごはん、味噌汁がおかわり自由で夜なのに1000円ほどで定食が食べられます。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。

 

今日も1日1人1人が元気に過ごせますように。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。