つれづれ日記

感謝!資格試験に合格!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の同僚全員が、ある資格試験を受けることになりました。

試験は4つ。

テキストは気が遠くなるほど分厚い。

みんな忙しい中、なかなか勉強する時間がありません。

まったく、未知の世界という内容で頭もちんぷんかんぷん。

 

同僚も含め仕事の時間外では勉強する時間はありません。

会社のお昼休みや仕事の合間に少しづつ勉強して、

先日試験を受けてきました。

全員試験日は違う中、ひろこママは1番最初に試験を受けました。

久しぶりに試験というものを受けて、緊張しました。

 

 

昨日、試験の結果が発表されたのですが・・・

4つとも合格でした。

70点が合格ラインでしたが

すべて80点を超えていてびっくりしました。

 

会社の同僚もびっくり。

 

 

自分の力ではここまで出来なかったと思います。

神様がとっても助けて下さいました。

心から感謝します。

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 自分にピッタリな職場
  2. 東洋大学初優勝!~全日本大学駅伝~
  3. 機会は瞬間
  4. 主の御心は・・・
  5. 摂理の幼稚園生、公園ランチ
  6. パパと一緒に楽しい動物園!嬉しいお手紙。
  7. カブトムシにも個性を与えた神様
  8. 神戸出張

聖書・御言葉

  1. 落胆せず感謝

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP