摂理の食卓・レシピ

暑い日は、冷たいそうめん!!家族でいただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、日曜日。

教会で礼拝を捧げて、教会のみんなと様々な交流!

そして、お昼はお家で食べることにしました。

とにかく暑い!暑い!暑い!

会社でいただいた『高級そうめん』がキッチンにあったので、

みんなに提案!

『暑いから!会社でもらったそうめんにしようか?冷たいそうめん!』

全員意見一致で『そうめん!!』に決定!!

 

お湯を沸かして、

そうめん8束?

ちょっと8束は茹で過ぎかな?いや大丈夫茹でてしまおう!

16-07-03-22-07-24-584_deco

結構な量になりましたが・・・・全部3人で食べてしまいました。

薬味はしょうが。

ひんやり美味しいそうめんを、家族で美味しくいただきました!!!

 

 

午後は、また教会の仲間たちと交流の時間が。

外でサッカーをやったり、公園で遊んだり子供も大人も楽しい時間を過ごすことができました。

一人一人が本当に尊い価値ある存在だなと感じるしかない日々。

誰も欠けることなく、必要な存在。

小さな人も、大きな人も、静かな人も、うるさい人も、元気な人も、優しい人も、

みんなみんな大切な一人一人。

どうか一人一人がより一層神様の祝福を受けられますように。

こんな風に人の幸せのために祈れるようになったのは奇跡のひとつ。

神様がくださる御言葉を聞く中で、変化してきた自分。

自分のことでいっぱいいっぱいで、人の幸せなんか考えることもできなかったわたし。

神様の大きな大きな愛に触れて。神様の大きな大きな考えに触れて。

私も少しずつ大きくなりました。

神様、感謝します。もっともっと神様の考えに近づいていきます。

 

世界中の一人一人。価値ある一人一人。どうか神様の愛に触れることができますように。

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 白菜と鶏のクリームシチュー(市販ルー不使用)
  2. 一日お疲れ様でした
  3. お家を聖殿みたいにしよう計画
  4. 我が家の晩ごはん
  5. じゃがいものスープ
  6. より良い考え、より良い選択
  7. 美味しい!カシス味【マカロン】川口のシャンドワゾー
  8. 人参と玉葱の春雨スープ

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP