おでかけ・旅行

都会っ子の遊び場 〜ソラマチ


摂理ママのあっこです

先日、
銀河(摂理の子供)の
幼稚園生用のイベントがあり、
東京スカイツリーの近くまで行きました

 

せっかく来たから、
帰りに足をのばし、
トラ君と2人でソラマチに行きました

IMG_0997
いろんなお店があり、
寄りたかったのですが、

買い物嫌いのトラ君、
まっしぐらに
目的地=フードコートに
走って行きました(苦笑)


(東京スカイツリーの骨組み)
 (トラ君の指と、うどん&天ぷら)

(あっこのビビンパ、おいしかった)

IMG_1420

(フードコートのキッズスペース)

 

 

帰ろうとしたら
フードコートの横にある
トミカとプラレールのお店にはまり、
しばし時が流れ・・・


かなり時が流れ・・・


外に出たら、イルミネーションが
きれいでした


お洋服のお店とかにはまったく入れず、
幼稚園生と一緒に行って、お昼ご飯を食べて

走って通り抜けただけだったので、
お出かけの参考にならないかもしれませんが、

いろいろ魅力的なお店がありました(^^)

あっこ


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
東京出身、都内在住、早稲田大学 政治経済学部卒。【 女子高校生チタちゃん、男子中学生トラ君、ぱんだパパの4人家族】 宗教嫌いで旅行三昧だった大学生のときに「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会う。 15年以上、海外出張をし、夜中まで働くキャリアウーマンだったが、子育てを機に、今はテレワークで自分を作り中。 趣味は旅行、陶芸、食べること、お出かけ(水族館、博物館など)etc..。”子供とお出かけ情報”を多数掲載。