摂理の結婚生活

摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】


ひろこママが最近感謝したことの一つ。

摂理で結婚したということによる祝福感謝

何がそんなに?それが、色々祝福があるんです。

お互いのために祈れるということ。

祈ってくれる人がそばにいるということです。

 

 

最近は、ひろこママの就活のため

事細かに祈ってくれているごうパパ。

そして、感謝に火が付いているごうパパの威力で

神様が御心の職場へ導いてくださろうとしていることを感じる日々。

就活の中でも、様々に自分を振り返り

また摂理に呼ばれたことを感謝することができ、

神様がひろこママに与えてくださったイベントだなと感謝の日々。

こんなに事細かに祈ってくれるパートナーを与えて下さったことに

感謝します!!

 

 

実は、人生の中でひろこママのために最も祈ってくれた人がいます。

それは、鄭明析牧師

ひろこママが生きてくる中で、こんなにも私のために祈ってくれた人はいません。

親よりも、友人よりも神様の深い深い愛をもって

一日も欠かさず祈ってくれたのが鄭明析牧師でした。

ひろこママの状況が良い時も、悪い時も

ひろこママがどこにいても何をしていても

誰よりもひろこママのために祈ってくれたのが

鄭明析牧師でした。

最初から、そのことに感謝できていたわけではなく

本当に感謝できずに、無視して生きていた時期が多かったと思います。

あまりにもひろこママのため祈ってくれていたことに

気づいた時はあまりにも衝撃でした。

まさか、そんなに自分のために祈ってくださる人がいるなんて

思ってもいませんでした。

今まで、自分のためにそこまで本気で何かをしてくれた人に

会ったことがなかったから、全く想像が付きませんでした。

世の中にこんな人がいるのかと・・・・・・。

私はあまりにも幸せものだと気づきました。

本当に本当に幸せものです。

だから、ひろこママはもっともっと鄭明析牧師のように

人々のため祈っていきたいと決心しました。

 

 

 

あなたは、こんなにも自分のために祈ってくれる人がいますか?

実は、すぐそばに・・・いるのではないですか?

気づいていないかもしれませんよ。

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!
ひろこママ

最新記事 by ひろこママ (全て見る)

関連記事

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談

    摂理ママのあっこです摂理のメンバー同士で結婚した人たちは”…

  2. 摂理の結婚生活

    家庭でも「アンガーマネジメント」を!

    「アンガーマネジメント」って言葉が流行ってるようで…

  3. 摂理の結婚生活

    宗教嫌いの私が摂理にいる理由 ~御言葉

    摂理ママのあっこです日本人って宗教アレルギーの人多いですが…

  4. 摂理の結婚生活

    摂理の家庭。パートナーが○○だから有利だ!

    摂理のtakeです。パートナーが○○だから有利だ!という話題を…

  5. 摂理の結婚生活

    事故から守ってくださった神様!

    ひろこママが、小学生の頃は毎年、夏休みには家族で車に乗って…

  6. 摂理の結婚生活

    妻のバースデー

    先日、妻の誕生日でした。サプライズでバース…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

  1. 連続切り・丸切り・曲線切り【ひまわり】

アーカイブ

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

  1. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  3. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談
PAGE TOP