キリスト教福音宣教会の結婚生活

マリンワールド海の中道


福岡滞在三日目。

マリンワールド海の中道に行ってきました。

家族で水族館に行くのは今回が初めてです。

 

今回も、妻のご両親から車を貸して頂きました。

水族館代も全て出して頂きました。

ただひたすら感謝しかありません(TT)

 

家から車で1時間かけてマリンワールドに着きました。

料金は大人一人で2,300円ですが、年間パスポート(4,500円)を発行して頂きました。

 

始めにイベントショーのある外洋大水槽を観に行きました。

水深7メートルもある大水槽です。

サメ、エイ、イワシなどが泳いでいました。

 

続けてかわいいアザラシさんです。

 

イルカも泳いでいました。

 

水族館のイベントで一番盛り上がるイルカショ-。

何度も飛び上がったり、大きなボールを蹴りあげたり、人を乗せて泳いだりととても盛り上がりました。

数匹のイルカ達がピッタリ息を合わせながら動き回っている姿に、とても魅了されました。

息子も娘も興奮しながら楽しんで眺めていました。

 

イルカショーが行われたプールの後ろ側の背景は、辺り一面が海です。

前方にはヤフードームも見えました。

眺めも最高でした。

 

家族の皆で初めて行った水族館。

とても楽しむことが出来ました。

 

今回、年間パスポートを発行してもらいました。

福岡には簡単には来れませんが、一年以内に再びマリンワールド海の中道に足を運びたいです☆

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。