キリスト教福音宣教会の結婚生活

妻の実家に帰省@福岡


一足早く夏期休暇を頂きました。

家族の皆で妻の実家に帰省しました。

 

妻の実家は、福岡です。

福岡は、都市部から海や山も近くて、とても過ごしやすい場所です。

また、福岡空港から都市部まで20~30分以内で行けるので、交通面もとても便利です。

 

福岡に行くためには飛行機に乗らないといけないので、家族4人だと交通費もかかります。

今回は、LCCのピーチを利用しました。

自分、妻、4歳の息子、1歳の娘の家族4人で、成田~福岡までの片道の飛行機代、24,000円に抑えることが出来ました。

座席を一番前に指定したため、通常料金にプラス別途費用もかかりましたが、それでもこの値段で抑えることが出来ました。

家族連れで飛行機に乗るとき、ピーチはオススメですね!

 

今回、息子が胃腸炎で熱も下がらない中で飛行機の移動もあり、とても心配でした。

一日目はまだキツそうでしたが、
二日目には熱も下がり調子が少し戻ってきたのでひと安心しました。

 

一週間の帰省中にたくさんの思い出と経緯を作りたいと思います(^^)/


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。