摂理の結婚生活

摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】


あなたは幸せですか?と聞かれたら

『私は幸せです』とハッキリ言えますか?

ひろこママは、『私は幸せです』と心から、ハッキリ言えます。

今は・・・・

そう、「今は」です。

摂理に出会う前の、ひろこママは『私は幸せです』なんて

心から言うことができませんでした。

摂理で聖書を学ぶ中で、神様について知るようになり

神様の愛に触れて徐々に変化しました。

自分自身に嘘をつかず、他人にも嘘をつかず、

真実に生きれるようになったのです。

そして、摂理で同じ信仰を持つパートナーと結婚して今を生きています。

摂理で結婚して良かったこと-その3

『私は幸せです』と心から言えるようになったこと!!!

これは、長く生きていく上でかなり重要です。

どんなに沢山お金を稼いでも、

美味しいものを沢山食べても、

どんなに好きなことをして暮らしても、

『私は幸せです』と真実に言えない人生。

死ぬ時に、『私は本当に幸せだった』と言えない人生。

そんな人生では、私は満足できません。

今も幸せ、そしてこの先も、死ぬ時もずーーーーとずっと幸せでなければ

満足できません。

今、ひろこママが手に入れた『幸せ』は

ずーーーーーと続く幸せです。

一瞬のことではありません。

すーーーーーーーっと。消えてしまうような。

明日には消えてしまうような、そんな頼りない『幸せ』ではありません。

ひろこママは、摂理で神様のメッセージ(御言葉)を聞くようになってから、

生きることが楽しくなりました。

生きる意欲が湧きました。希望が溢れました。

少々大変なことがあったとしても、

いつも積極的に乗り越えて生きれるようになりました。

45歳になっても、毎日変化と成長の日々。

だから、「私は幸せです」

いつでも、自信をもって言えます。

人間誰でも、『幸せになりたい!!!!!』と思いますよね。

『不幸になりたい』という人はいないと思います。

そして、親ならば

「子供に何があっても、健康で幸せに生きて欲しい」と願うようになります。

ひろこママもになってみて

『娘が、あれができる、これができない。そんなことは問題じゃない。

健康で幸せに生きてくれたら、それが一番の喜びだ』

そう思うようになりました。

今、娘みいは、すくすく育っています。

お友達のママさんたちからは、

いつも

『みいちゃんすごいよね。どうやったら、こんなふうに育つの?

うちも、こんなふうに育って欲しいんだけど・・・』

と何回も聞かれます。

こんな子供に育ったのは、すべて神様が一緒に育ててくださったからです!!!

これからも

神様と一緒に育てていきたいと思います。

摂理で御言葉を聞いて、結婚して生きている今

ひとつひとつに感謝しています。

ひとりひとりに神様の愛と祝福が満ち溢れることをお祈りしています。

摂理の結婚について気になる方は

摂理の祝福・結婚☆気になるあれこれ記事まとめ

も参考にしてみてください。

こちらもおすすめです。

摂理で結婚 感動の結婚式ー家庭局からの手紙


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。