最近は本当に忙しかったです!

一日のうち、12時間は会社にいる日が続きました。

思ったよりも単純ではないこともあり、様々なことをわかった上で

判断しないといけないこともあり苦労しました。

しかし、相談できるのは上司一人だけでしたし、

実際に仕事をするのは一人だけだったので、苦労しました。

だからと言って、上司の方が仕事をしていないわけではありません。

この間、僕が仕事をできるように他の業務をして下さいました。

また、確認する時に違った視点からのアドバイスをいただき、

行き詰まったポイントを解消することができました。

今朝も神様が御言葉で教えてくださいましたが

『<自分の考え>と言う「無知」が自分の人生をだめにする。』

こうしないといけないのではないかという自分の考えによって、

逆に行き詰まる方向へと自分を押しやってしまっていたのです。

みなさんもそんなことはありませんか?

絶え間なく、神様、聖霊さま、御子は私たちに働きかけてくださっています。

自分の考えにおちいることで、他の事に鈍くなってしまうのです。

人生の道も同じですよね。

人生はかくあるべきだ。世の中の人がほとんどしているし大丈夫だ。

その考えを否定はしません。・・・が僕はそれが良いとは思いません。

もし、神様がいない。

そう考えるのでしたら、最初から、立ち位置が違いますよね。

神様がいないと考えるなら、生きている人の中で誰が一番、賢いと考えるでしょうし、

大多数の人が選んでいるから、大丈夫だと考えるのではないでしょうか?

では、神様がいると考えてみてください。

神様より賢い人がいるでしょうか?

そんな人はいるわけがないのです。

誰よりも勝った神様がおっしゃる言葉が正しいのではないでしょうか?

行き詰まった時、考えてみてください。

方法を変えてみてください。

自分の考えではなく、神様の考えと。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)