朝のわずかな時間を使って即席サラダ。

すっかり定番になってきましたが、

土台はレタス&キャベツ&レッドキャベツのカット野菜。(スーパーで売ってるもの)

きゅうり1本をザクザク切って

サラダ豆とプチトマトをのせました。

ドレッシングは、コンビニで数十円で入手。

一回使い切りパックでとっても重宝しています。

 

玄米ご飯にしっとりおかかふりかけ(化学調味料不使用)をのせただけのシンプルおにぎり。

スープジャーに無添加味噌汁のもとを入れてお湯を注いで一緒に持って行きました。

お昼にアツアツの味噌汁が飲めるのはとっても嬉しいです。

 

繁忙期が続きますが、

様々に神様が助けて下さっています。

環境を通して、身近な人々を通して絶妙に助けて頂いています。

本当に感謝します。

 

もうすぐ10月、すっかり秋ですね。

生活の中でも行ないの実を100%残せるように頑張りたいと思います。

今日も明日も一人一人に神様の愛と知恵が溢れますように。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。