どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です♪( ´θ`)ノ

昨日は同じ教会に通うメンバーがうちに遊びに来てくれました☆

というわけで、みんなで餃子パーティーをしました(^ ^)

今回はホットプレートを出して大量の焼き餃子を作りました。

普通の餃子だけでなく、ウィンナーとチーズを入れたオリジナリティある餃子まで。

もちろん野菜の盛り合わせも忘れずに☆

普段はなかなか話せないことも色々と話すようになり、楽しい時間を過ごせました。

鄭明析先生も、対話の必要性をよくおっしゃいますが、こうして楽しく集まって色々対話するのって大事ですよね。

夫婦の仲も友達の仲も、円満に保つには対話が必要不可欠です。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)