最近は暑い日が続きますし、

夜もあまり気温も下がらず、暑い夜も続きます。

みなさん、皆さんの周りの方は大丈夫でしょうか?

暑くても、大変でも

(よほどのことがない限り)しないといけないことはしないといけませんよね。

暑さなどだけではなく、様々に難しい場合もあります。

最初から上手くいかないことは多々、あるのではないでしょうか?

もがいて、どれだけ大変な過程を経て成し遂げられたのか?

おこなった人だけがわかるのではないでしょうか?

そして、核が何なのか?悟ることが重要です。

それでこそ、わかって行うことができるのではないでしょうか?

生活の中でも

みなさん自身がが気付くことってありますよね。

簡単なことのようでも、誰でもできるように見えてしまうことでも・・・

みなさん自身がすべきことがあります。

一人でやるのがたいへんだとしたら、

二人で、三人で、相談し団結して

神様とともにおこない、大変でも必ず行ってみてください。

おこなうことで得ることができる皆さんになることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)