愛って大事だな~と感じます。

一言の言葉にも、愛が入っていなければ、雲泥の差になると思います。

例えば、

誕生日にお祝いしてもらいました。

・ある人はその人にとって最高に価値のある効果なものをくれました。

・ある人は誕生日の人が好きなものを確認して、それを購入してプレゼントをくれました。

さて、どちらが、うれしいでしょうか~。

言い方を変えるとどちらが愛が入魂されているでしょうか~。

普段の何気ない、言葉、行動ひとつにも真心を込めることが、大きいですね。

自分も気持ちいいし、相手も気持ちいいです。

愛は一人でするものでなく、対象がいますね。

家族、職場、教会、学校。。。

自分に関わる全ての人が一つでも多くの愛を受け、与えることができるようにお祈りします!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)