今日は主日礼拝。

御言葉を伝えてくださいました。

神様のなさることについて、愛について、教えてくださいました。

神様の愛ゆえに私は救われました。

そして、すべての人に愛をもって、接するべきだと教えてくださいました。

様々な人がいて、時にはぶつかる時もあるかもしれません。

ぶつかった時、腹立たしいこともあるかもしれません。

だからと言って、ずっと怒っていたら損ですよね。

今、ワールドカップがとり行われていますが、

スポーツは素晴らしいですね。

国と国が争ってはいますが、終わった後は互いを健闘しあっていますよね。

仕事をしていると、わかるかと思いますが、

それぞれが任された仕事があり、その位置にふさわしく仕事に従事しないといけませんよね。

それぞれの位置、立場があるからぶつかることもありますよね。

互いのことを理解することが大事ですよね。

今日は今から、

ワールドカップ、日本の試合がありますね。

どんな結果になるのでしょうか?

楽しみですね。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)