本日、パークゴルフ大会を企画しました!!

鶴見緑地公園のパークゴルフ場で行いました。

皆さん、パークゴルフってやったことありますか~?

これ、楽しいですよ~。

そして、何よりリーズナブル!8H道具代込みで400円でした。

ゴルフ歴45年のベテラン教会員の方と一緒に午前中に下見

させていただきましたが、いろいろとアドバイスもらいました。

結構な数を叩いてしまいましたが、初心者の僕を励ましながら

まわってくれました。

ちなみに人生初ゴルフでしたが、楽しいなぁと感じましたね(^^)/

 

さて、お昼からは本番です。

ゴルフ好きなお父さんお母さん、そして子供たちもお招きして

20名程度で行いました。

9Hを2本まわりましたが、だんだんとコツを掴めて、

自分の性格を感じる時間でした。

堅実に進めたい人っぽいです。パー4なら4打で確実にいくタイプ。

色んな人がいましたが、

一緒に回ったお父さんが最終18Hでホールインワンを出しました!!

この方は明日の父の日が誕生日でした。

神様が人生初のホールインワンを下さったんだなぁと思いました。

ゴルフのツールとして、たくさんの人と知り合いになれたし、

人生経験の経緯を聞けたことは大きかったと思います。

家族の輪を大事にし、家族が一つになることが、

地域が一つになることにつながり、さらに世界が一つになることに

繋がっていくと信じて、またパークゴルフ企画行ってみたいと思います。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)